disney

1: 名無しさん必死だな 2013/11/16(土) 22:07:46.33 ID:vatp/RF10
http://disney-infinity.bngames.net/

http://youtu.be/0KPJWuKQV9k



・キャンペーンストーリーを進める事で使えるギミック、アイテムが増えていく(1000種類以上)
・自由に箱庭世界が作れる(レースゲーム、横スクロールアクション、シューティング、ピンボール、迷路etc…)
・作ったステージを最大4人で協力プレイする事が可能(オンのマルチプレイにも対応)

引用元: 【WiiU】ディズニーインフィニティ★11/28発売!

【【WiiU】ディズニーインフィニティ★11/28発売!】の続きを読む

1: 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2013/11/25(月) 23:46:16.50 ID:anaAJvVI0 BE:344017722-2BP(7072)
343 Industriesにて『Halo 4』のエンジンを設計したプログラマーCorrinne Yu氏が、『Uncharted』や『The Last of Us』などで
お馴染みのスタジオNaughty Dogへと移籍することがTwitterやLinked Inのプロフィール情報より明らかとなりました。

これはNaughty DogのリードプログラマーChristian Gyrling氏がYu氏に対し「本日我々はCorrine Yuを犬小屋へご招待した。
来年はみんなにとってエキサイティングな年となりそうだ」とツイートしたことから判明した情報。Yu氏はこれに対し「ありがとう。『
Halo』チームに所属している多くの才能ある開発者たちとは働けなくなるけど、PS4の開発に携われることに興奮しているわ」
と返答しています。Yu氏は今後Naughty DogにてPlayStation 4のグラフィックコーディングに携わることとなる予定で、
PlayStation 4向け新作『Uncharted』とも関わっていくことになるのか気になるところです。

なおTwitter上で同氏は「PS4のグラフィックコーディングは好きよ。もうWindows 8じゃない。最高ね!」と
ツイートして一部コミュニティの"注目"を浴び、後に同ツイートを削除。ファンからの「Windows 8にはどんな問題があるんだい?」
との質問に対しては、「PS4のグラフィックプログラミングはWinOSやGPUドライバーの重度なレイヤーに依存していないわ。
生粋のコーダーへの道を歩み始めて興奮しているというわけよ」と返答しています。

Corrinne Yu氏はシエラエンターテインメントの『King's Quest』シリーズから始まり、Ion Stormや3D Realms、
Gearbox Softwareなどでゲーム開発に携わってきた業界で長い経験を持つベテランプログラマー。
Ion Storm時代には各タイトルのベースとなった『Quake II』エンジンの扱いを任され、Gearbox Software時代には
『Borderlands』のUnreal Engine 3を大きく調整。343 Industriesでは2008年から5年間エンジンアーキテクトを担当してきました。

http://www.gamespark.jp/article/2013/11/25/44809.html

【Halo4のプログラマーがノーティドッグに移籍 MSファンの怒りを買う】の続きを読む

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1385395093/
1: 名無しさん必死だな 2013/11/26(火) 00:58:13.78 ID:X9boRq4h0
http://www.mcvuk.com/news/read/xbox-one-sells-150k-units-in-first-week-in-uk/
UKで先週発売されたXboxOneは15万台を売上げ、WiiUの累計販売台数まで数千台に迫った

【【速報】箱1が1週でWiiUのイギリスでの1年間の累計台数に並ぶ】の続きを読む

このページのトップヘ